貸しカート始めます

旅に出て何が不便って、自分の足。

心ははやるけど、足の遅いこと。

それにこんなに、ひ~広~い所無理でしょう。

歩けるわけが無いでしょう。お家で我慢ガマン。

今まで歩行困難者はこんな感じでした。

そこでおばば一念発起。

若者にレンタサイクルあるんなら、高齢者用のカートがあれば

どこにでも行けるじゃない。

作っちゃいましたよ~。大好きな京都・軽井沢・金沢。へへへ!

詳しくはあと半月ほどお待ち下さい。

本当はJRにあったり、観光名所にあればベスト。

でも、日本では無理。「前例」の無いことはどんな役所も、

どこの企業もやらない。「前例」命のお国です。

無駄に3年くらい使っちゃいました。

そこで自主運営です。 ご期待下さい

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>