マジかよ ばあちゃん !

 

 

長~いお休みでした。

ゆるゆると復活します。

 

働きすぎってあるんですね。

盆も正月も祭日も、働け働け!って自分を追い立てて、

体調が悪ければ<太田胃酸>を飲んで医者にもかからず・・・。

 

頭痛や腰痛が太田胃酸で治るかよ!

 

ふざけた働き方。

理にかなわない労働時間。

労基署に訴えるぞ!

 

ったくモー・・・、

何が高齢者に優しい会社だよ!

 

 

気が付いたら、病院のベッドの上。

脳梗塞ですって・・・・、

左足と左手に麻痺が残りましたが、相変わらずの気の強さ。

病の重さに比べたらまあまあだと思いますよ。

 

実はまだ死ねないんだよ。

後5年生きることにしたよ。

 

気軽に気楽に頑張んぞ!

 

超可愛いパンダの赤ちゃんにも会えたし、

和歌山アドベンチャーワールドパンダ

 

この後の5年に何が起こるかなー

楽しみま~す。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>