シェルターはどこだ

 

まさか!とは思うけど、不穏な状態に突入しましたね。

庶民には何もできない。

 

 

imagesFWREU3D1

 

 

あのな・・・、

ヘルメット被って机の下にもぐっても、意味のない事だと教えきゃ。

 

本当の事を教えないから悲劇が起こるのよ。

 

時に、シェルターはどこにあるのよ?

随分前にタクシーの運転手から聞いたけど、

北戸田の造幣局? 見た目は地上からは平凡な建物だけど、

地下30階もあるシェルターだって。

地下に立派な道路もあるって。

議事堂と皇居を繋いでいるんだろうって。

 

本当かな~?

 

本当だとしてもあの警備じゃ、駆け込んでも入れさせてくれないよね。

じゃあどこに逃げればいいんだよ?

造幣局?を開放しろ~!

 

私は大きな病気からも勝ったんだ。

せっかくの命だよ。生き延びてやるぞ。

できれば背が高くて優しい若者を3人ほどと、孫と娘も残してね。

 

とにかく平和でいようよ。

 

正恩ちゃん疲れたろう。

バアバが愚痴を聞いてあげるよ。

 

みんな友達、平和になろうよ。

ついでにぱるぱる買ってください (笑)

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>